九州レインボープライド

九州レインボープライド
開催日 2018年11月04日
日時詳細 10:00~17:00
会場 福岡市博多区冷泉公園
住所 〒812-0026
福岡県福岡市博多区上川端町7
料金 入場無料
Web https://9rp.biz
https://twitter.com/QRainbowpride
連絡先


多様性を祝福するイベント 九州レインボープライド2018
今年のレインボープライドのテーマ
「繋げて行こう!みんなの未来*あなたとわたし、違っても一緒」

LGBTを始めとするあらゆる少数派が多様性豊かに住みやすい街にしたい。
年齢・国籍・人種・民族・地域・立場・障がい・性別・病気・学歴・見た目・地位・職業関係なくすべての方が多様性を受け入れ、人生の土台ともいうべき地域(家庭)過ごしやすく、誰もが行きやすい社会を作るために、このパレードを通しそのための一歩を踏み出したいと考えています。なぜならばLGBTはどの立場の人の中にも存在するからです。

日付:2018年11月4日(日)
時間:フェスタ   10:00〜17:00
   パレード受付 10:00〜12:30
   パレード出発 14:00〜
会場:冷泉公園 福岡市博多区上川端町7
料金:無料

今年は

  1. 九州プライドのテーマソングで今年も一緒に盛り上がりましょう!九州が一つになればなんでもできる!。
  2. 有識者によるLGBTへの応援メッセージを多数いただいています!。
  3. やっぱり私たちの根本には子供達のため!そこでキッズエリアを作ります!キーズカーニバルと称してこども縁日が並びます。それに巨大積み木も来るよ!。そしてみんなでちょっとアートやりませんか?、詳細はこれから!。
  4. ステージではたくさんの素晴らしいアーティストに出演いただきまして、会場を盛り上げてもらいます!。最高のステージがたくさんです!。
  5. 今年のパレードは、もっとダーバーシティに!をテーマに西鉄バスさんからオープントップバスをお借りしました。長距離を歩けない方や車椅子ユーザーの方優先で乗車いただけます!一緒にパレード盛り上がりましょう!。
  6. 会場にはLGBT当事者のブースやたくさんの応援企業様のブースが立ち並んでいます。楽しく遊びながらLGBTのことを学びましょう〜!。詳細はこれから更新していきます!。

プライドカテゴリの最新記事